ニュース

2015年12月23日 at 5:26 PM

カイヤチンコクラッシャー(停留睾丸)|川崎麻世とセックスしたら、玉を膣で吸い上げてしまった

2015/12/23 月曜から夜ふかし

 

 

カイヤ「川崎麻世とはまだ離婚していない。

毎日彼氏と結婚の夢を見る。

離婚したいけど、麻世さんに問題がある。私の責任で。

言っていいのかな?

昔ね。麻世さんとSEXしたときに、ちんちん壊したの。

で、その日から玉も見ていない。中に入っちゃったんだと思うんだけど

 

「今の彼氏は強い。すごい。私はじめて見てビックリしたんだけど、おっきい!玉がおっきい!」

 

ソケイ

 

 

停留睾丸(睾丸が陰のうに下りきらない)と思われますが、停留睾丸は先天性の問題です。

精巣はまだお母さんのお腹にいる時,腎臓に近いところから次第に下降し,鼠径管という下腹部のきまった道を通って陰嚢の中に下降 します。この精巣の下降が途中で停まったものが停留精巣です。

この停留精巣は、大人になってからも放置しておくと癌化する恐れがあります。精巣の機能低下を防ぐためにも早めに手術したほうがいいです。

 

 

しかし性行為で精巣をバキュームするほどの膣力が働いた・・・という症例は聞きません。

腫れたのではなくなくなったというのは、回数やりすぎただけの一時的な問題のような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!