ニュース

2015年6月22日 at 11:47 PM

柏木由紀と手越祐也の「フェラ抱擁写真」を流出させた犯人AKBメンバーは誰なのか?

秋元に「今回はシャレですまなくなってきた」と言わしめた、柏木と手越の抱擁写真。

手越とのことを自慢したいと思った柏木が、親しいメンバーに写真を送り、それが漏洩したようだ。それをダイレクトに文春に送る馬鹿はいないと思うので、送られた「親しいメンバー」がさらに別のメンバーなりに送った可能性は高い。

柏木03

抱擁

ちなみに手越は証拠が残らないよう、写真に自撮りすることはほとんどない。

—————–

 

 

 

2015/6/18 日刊サイゾー 柏木由紀と手越祐也の“抱擁写真”流出元は、やっぱりAKBメンバーだった!?「懲罰卒業の可能性も……」

 

「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也、2人の衝撃的な“お泊まり抱擁写真”が公になったことで、あるAKBメンバーが“卒業”に追い込まれる可能性が出てきているという。

「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバー にも送って見せたらしいんです。今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。本人は否定しているんですが、ほかに考えられる 流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょ うが」

こう話すのは、長年AKBを追ってきた女性誌記者。同時にジャニーズサイドへの取材で、手越は交際相手との写真に執着がなく、撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。

「なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ。ラジオで秋元康さんが『今までみたい に、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していましたけれど、それは業界でも力のあるジャニーズ絡みだからなんです よ。指原莉乃や峯岸みなみのように、泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、絶対にできませんから」

もともと柏木は業界内で「合コン好き」として知られており、あの清純派キャラは本人がアイドルらしく演じてきたもので、手越との交際のウワサも、以前か ら記者の間でささやかれていた。ただ、世間に事実を提示した写真の存在は反響が大きく、AKB選抜総選挙で大金を投じた熱狂的ファンからは「裏切られた」 という声も上がっている。

柏木は問題の記事が出た6月11日の2日前から、多用していたTwitterの更新をしなかったが、これはちょうど記事の中身が内々に伝わるタイ ミングと重なる。16日朝になってようやく「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と、何事もなかったようなツイート。この対応は、前述のように 「炎上商法」が許されないからだったのだろう。しかし、ファンから見れば、余計に柏木の「表と裏」の使い分けを感じさせるものになってしまった。

柏木に対する“反感”を持つのは、ファンだけではない。卒業説が浮上する前述のAKBメンバーについては「そもそも手越との写真を撮っていた柏木 自身の失敗で辞めるハメになった」と不快に思うメンバーがいるはずという。前出記者は「今回のスキャンダルの火消しにSKE48松井玲奈の卒業発表も使わ れて、内部で柏木を不快に思う者が増えている」と話す。

 もっとも、恋愛をこなしながら清純派を気取ってきた鉄面皮の柏木だけに「これで参ってしまうようなヤワな性格じゃない」と見る関係者が多いのだが……。

————–

では、柏木から一次で写真を送られたメンバーは誰なのか?

2015/6/10 週刊文春 AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。

◆片山陽加説

244 投稿日:2015/06/12(金) 09:00:01.93

23 名前:47の素敵な(pc?)@転載は禁止 (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/06/11(木) 05:58:23.38 ID:MxNzfNRv0
2014-01-15 12:39:35
柏木

どもー(・ω・)/
最近始めたスノボを好きになりました。

柏木と手越の写真を撮られたのと同じ時期にスノボを始めた片山
同じ日付の柏木ぐぐたすで必死に1人アピールをしてるwww

柏木由紀 1/15 9:50
おはよー。
雪降るの?ねぇそーなの??
わたしゃー最近ひとり活動。
薬膳鍋たべたいのう( ´ ▽ ` )ノ?
柏木02

その「今度」が文春の写真ってわけねw

片山陽加 1/15 13:33
ゆきちゃーん
片山陽加 1/15 17:25
ゆきちゃんから連絡きたよ
片山陽加 1/15 17:25
ゆきちゃんとお鍋食べに行くのこんど!w

http://www.hakonesuishoen.jp/plan/det6b1zb.html
この鍋を食べたのか

一緒にいたから「私もアサイー食べた」わけねw

片山陽加 1/17 10:00
おはよー!
朝から流行りのアサイーボール食べた!
今日も頑張りましょ~\(^o^)/?

柏木由紀 1/17 18:48
わたしもたべた!

NGTのスポンサー三井物産つながりwww

http://www.hakonesuishoen.jp/food.html
メインダイニングは、大正14年に建築。
かつて三井家の別荘として使用され、国登録有形文化財に指定されている趣深い和風建築「翠松園」

◆北原里英説

2015/6/10 北原里英 さんじのおやつ *嬉しいNEWS!

北原

ああ…幸せすぎるNEWSドキドキドキドキ

——

何か意図的なものを感じる

渡辺麻友 

「真面目にやってる」人が、不真面目な方法でメンバーを蹴落とすとかはないので、この説はあり得ない。

 

罪悪感でとてもじゃないけど食べれない。

ふなっしー02

 

 

 

@Yukiriiiin__K pic.twitter.com/K1RsSpV3zv

ふなっしー

 

@karaage_mayu 犯人はあなただったのね…

◆結局誰なのか?

こういう説もある

393:
①ジャニーズの派閥争い
キスマイの藤ケ谷のスキャンダルを文春に売られ怒った飯島派の人間がメリー派の
手越のスキャンダルを手に入れて文春に売った。

②ダブルデートで発覚、2014年頃付き合ってた片山陽加の彼氏が金に困って文春に売った。

③手越が適当に遊んでいた女からスマホを盗まれて文春にデータを売られる。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!