ニュース

2015年6月21日 at 11:57 AM

千葉県船橋市の野口愛永さん 監禁生き埋め殺人事件|ホスト・ルカと井出裕輝の愛の狭間で

千葉県船橋市の無職、野口愛永さん(18)が監禁され、同県芝山町の畑から遺体で見つかった事件。

死因は不詳だが、死亡に直結する外傷が見当たらず、県警は、何らかの方法で窒息死(生き埋め)させられた可能性があると見ている。

遺体は正座をして結束バンドで固められていた。口にガムテープを貼られて顔に袋被せられる。

発見現場は成田市との境を走る県道沿いの空き地の一角。そばの成田空港から飛行機の爆音が鳴り響く。近隣住民の散歩コースで、「見慣れない人がいれば目立つ」(住民)という。

オナニー

 

野口さんは、船橋古和釜高校の同級生である18歳少女(井出と中野の後輩)の指示で、フィリピン人ハーフの井出と中野に殺された。井出と中野は数年来の知人で一時は同居していたときもある。

中野は、少女のことが好きだったので頼みを聞いた。

同居

 

野口さんと井出は知人の間柄。井出は野口さんが好きだった。強いところを見せるために、残忍な行為に及んだと見られる。

 

 

 

16歳男は、少女(18)の彼氏。

にも関わらず少女は、「ホストの男性(井出)を野口さんにとられると思った」と供述している。

 

 

 

少女と野口さんは、地元の古くからの幼なじみ。

 

野口さん

野口

 

井出

井出

中野

中野

 

 

◆事件経緯

野口愛永さん、船橋古和釜高校中退。家出。

3人姉妹の長女で、両親と5人暮らしだった。父親はダンプの運転手。幼少期は地元の大会で上位に入賞する。

 

 

「愛永さんはAが在籍していたホストクラブに頻繁に通うようになり、服装もどんどん派手に。
それでトラック運転手をしている厳格な父親と衝突し、家を出てしまった。
2月以降は一度も家に帰っていなかった」

 

 

近所の人「愛永ちゃんは年の離れた妹思いのお姉さん。お父さんはしつけに厳しい人でね。彼女は道で会っても、ちゃんと挨拶するマジメで礼儀正しい子でしたよ。ただ、最近になって服装や見た目が派手になって、今年初めごろから姿を見かけなくなりました。厳格なお父さんと衝突したのかな、と心配していたのですが……」

 

 

野口愛永さんは、最低でも3店舗のホストクラブで豪遊する生活。

一番惚れ込んでいた「ASTER(アスター)」のホストのルカが以下。このルカと知り合ったのは、市内でナンパされたのがきっかけ。 18歳の女の子を店に入れて、賭けまで作らせた悪漢。

このルカと井出が知り合い。

井出

 

 

野口さんのバイト代でルカと新居で同棲。井出や他の少年少女宅の溜まり場となる

 

 

ルカが売り上げ低迷に困る。野口さんはバイト代でホスト通い助ける

 

 

野口さん、ルカと別れ井出に入れあげ始める。お金が続かずデリヘルとソープで働き始める (※源氏名は「かれん」?)

2015/3/15 野口さんTwitter

「死ぬ気で働く。A(ホストの名前)の笑顔のため。それ以外なにもいらない〉」

 

ソープランドなどの風俗店がひしめく繁華街、千葉・栄町で、寝る間も惜しんで働いていた

 

 

 

まだ18歳だから身分証明書が保険証しかなく、写真がついてないのでキャバクラでは身分証明書と認められない。だから、友達に高校の卒業アルバムを借りて店に持って行っては、その店にアルバムを置き去りにするということをやりまくって友達に相当恨まれていた。

 

 

野口さん、井出に頼まれ、100万円の8段シャンパンタワーを頼む。このときは50万円のつけ。

 

 

野口さん、ツケが膨らみ風俗街で働いても追いつかず、金に窮して友人、知人から多額の借金を重ねていた。少女にも多額の金を借りる。

 

 

問題のホストクラブ「ASTER(アスター)」と同じビルにある店の従業員が事件から2、3週間前の夕方、野口さんが背の低いホスト風の男性にお金を渡す姿を目撃していた。

「彼女は男性に『カネ貸してくんない?』とせがまれると、サイフを開け『返すのはいつでもいいよ』と現金を差し出していました」(従業員)

 

 

井出が野口さんに交際して欲しいと告げるが断られた。野口さんそのまま100万の売り掛けを払わず逃亡

 

 

 

2015/4/18 井出が穴を掘ってスタンバイしていたが被害者と接触できず、翌日に被害者を拉致。被害者の勤務する店の人が、不審者がいるからと配慮したことで警戒した。

 

 

 

2015/4/19 井出「今から人を殺すから。レンタカーも借りて、穴も掘ってあるから」と友人にLINE

 

 

2015/4/19 野口さん、友人と歩行中に黒いレンタカーに乗った男らに声をかけられる。野口さんは見知った風で、警戒することなくそのまま車に乗り込んだ。

 

 

2015/4/19  白い自動車に乗り換え、結束バンドで野口さんを拘束。たばこで根性焼きをしてから穴に生き埋めにされた。

 

埋められてる最中に命乞いをしてる野口さんに、中野から「動くな」って恫喝しながら、 土をかけられた。

 

 

2015/4/19 22:20 少女、「お願い、迎えにきて。本当に犯罪を犯したので、もう捕まるのも時間の問題」と友人にLINE

 

 

2015/4/19 少女「巻き込みたくないから忘れて。ありがとう」と友人にLINE

 

 

102. 匿名 2015/05/02(土) 22:46:34
某掲示板では、このホストと主犯の18才少女が野口さんのことを相談してたキャバ嬢の女が「アイツ(18才の少女)、本当にやっちゃったね」って笑いながら飲んでたってカキコミあったよ

 

 

>>558「あいつ、超ガクガクしちゃって」
これハクの言葉だよ、現場に居たね。
成美もまなえを嫌っていたけど
ハクのほうが殺したいほどまなえさんを憎んでいたね。

 

>>550頼んだんじゃなくて、二人共にむかついてたんだよ、
ハクはまなえさんを殺そうと決めてた。
まなえさんが拉致られた時に一緒にいた友人というのはハクだよ。
もう、他のスレに書いてあるけど。
穴のある現場には成美と彼氏はいない。だから、誰がやったか成美と彼氏は知らない。

 

>>567
これ事件関係者の書き込みだ

警察に匿名でもいいから電話をしてお願い

野口さんが可哀想だよ

 

ハク

 

 

165. 匿名 2015/05/03(日) 03:06:12
船橋グロウって評判悪いよね。
前に何回か体入に行ったことあるけど、店長は仕事出来ないくせにすぐ風紀に持っていこうとして気持ち悪かった。
某サイトでハクは美人で人気あるって書いてあったけど、ハクのお客さんなんて見たことないです。
でも気さくに話しかけてくれたし、女の子からの評判はよかったかも?
ちなみに、一昨年の本八幡の殺人事件の被害者もグロウのキャストでした。
グロウ呪われてる?

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!