ニュース

2015年5月19日 at 4:19 PM

TBSニュース|TBSビジョン・高橋靖治が覚せい剤で逮捕された記事を早々に削除

朝日もそうだが、どこの報道機関も自分のところの不祥事は早々にもみ消すか採り上げない。

あからさま過ぎて逆に変ではないだろうか?

TBS

掲載されてから10時間時点で削除されているのを確認。

Googleのキャッシュには残っていないので、削除された原文を挙げておきます。

TBSニュース TBS関連会社の社員、覚醒剤使用の疑いで逮捕

 

TBSの関連会社の社員が覚醒剤を使用したとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・渋谷区に住むTBSビジョンの社員・高橋靖治容疑者(45)です。高橋容疑者は今月上旬から18日までの間に、都内で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。高橋容疑者の尿からは、覚醒剤の陽性反応が出たということです。

取り調べに対し、高橋容疑者は「15日に覚醒剤を使用しました」と容疑を認めているということで、警視庁は入手ルートなどを詳しく調べています。

高橋容疑者が所属するTBSビジョンは、「本人の犯罪行為が明らかになった場合には、厳正な処分などを講じます」としています。

—————

 

 

 

TBSビジョン・高橋靖治(45)。

2015/5上旬から昨日まで都内またはその周辺で覚せい剤をやっていた。

 

高橋「15日に使用した」

 

警察が18日に渋谷区にある自宅を家宅捜索し、覚せい剤発見。このときに採取した尿からも陽性反応。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!