ニュース

2015年4月24日 at 4:51 PM

アンジャッシュ渡部のどっち転んでもエロイ話

2015/4/23 アメトーーク いい歳して若い女の子大好き芸人

 

 

渡部「パンツルックの娘は、パンツのラインが出ててもエロイし、出てなくてもTバックってことだからどっち転んでもエロイと思います。

エロイ

 

これと同じで、若い娘のH感・SEX感について。Hは相性が合う人とやったほうがいいといいうのはエロイじゃないですか。いやいや、Hは好きな人としかやっちゃダメだよ たとえ相性悪くても・・・というのもエロイと思います。

 

美味しいものを食べるという人と、いやいやまずくても食べるという人とどっちが食欲強いですか?普通まずくても食べる人のほうが食欲強いじゃないですか。だから、相性悪くてもHする人のほうが性欲強いことになるわけです。

好きなら相性関係ないって、よく若い娘言いますけど、これってすげぇエロイ。」

 

 

徳井「好きな人としかHしない人は、その人と長いことHすることになるじゃないですか。」

 

 

渡部「そう!それもどっち転んでもエロイと思うんです。経験人数多いのよ私というのもエロイけど、好きな人とだけずっとやるというのも、手を変え品を変えやって飽きずにやるわけですから、これもすげぇエロイ。

 

 

スタイルいい娘は(売り手市場だから)エロイじゃないですか。でもスタイル悪い娘って一見エロくないように見えるんですけど、(満たされてないから)欲求に弱いんですよ。だからどっち転んでもエロイ。」

 

 

徳井「R1出ようとしてる?それで!」

 

One Comment

  1. Just for the laugh, do you know that in French String Theory is called "la Théorie des Cordes" which literally means "the ro&#h&e39;tseorypquot;… This is because "string" in French has another meaning : G-string.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!