ニュース

2015年1月10日 at 11:05 PM

稲垣吾郎はホモではないが「銀座のジャッキー」という半同居人がいる

2015/1/10 絶対すべらない話

 

稲垣「実は私、57歳のヒロくんというの半同居人がいるんですけど。

ゴロチ・・・って僕のこと呼ぶんです。ゴロキ?ゴロチだと思う。うん。

25歳で知り合って、もう15年同居しています。

ノーマルなのに、二日に1回家に来るんですよ。奥さんも子供もいるんですけど僕も彼の話が面白いので、彼専用の寝室も作ってるし歯間ブラシやタイガーバームも用意しています。

ゴロチ

でもおじさんなんで、いびきがすごいうるさい。

30歳で今のマンションに引っ越したら、壁が厚くなって幾分良くなったんですけど、彼隣の部屋に寝室をつくりたいと行ってきたんです。見晴らしが良いからとかいう理由で。でも僕はいびきがいやなので、間に物置部屋を挟んで、隣の隣の部屋に彼の寝室をもうけました。

甘いマスクで銀座のクラブでは「銀座のジャッキー」と言われています。

 

一番困るのが「稲垣吾郎と友だち」だと、すぐ言いふらすことです。芸能人の付き合いでそれはないでしょって。
証拠に、どこで拾ったのか僕の期限が過ぎた穴の開いた免許証を見せるのが・・・・

趣味が短刀。口癖は

「走るな!膝を悪くするから歩け」。全然ジャッキーじゃないですよね・・・・

 

あるワインバーで声をかけられて知り合いました。
会社の役員で会議の時間以外時間有り余っているので、毎日5時間くらいいることもあります。

 

ゴロチ

中井正広のISOROで、素顔も公開している。

見事なカツラ具合だ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!