ニュース

2014年11月26日 at 12:01 AM

杉原杏璃「塗ると乳首がピンクになるクリームがあります」

2014/11/25 知らなきゃよかった

 

 

杉原杏璃「グラビアアイドルは、ホストにはまりやすいです。

 

普段自分を、あるべき以上の状態で見せようとするので、どうしても精神的にダメージが溜まったり病んでしまいます。ですので、100%の愛で迎えてくれる場をどうしても求めてしまいます。それが見せかけの愛でもいいんです。

 

 

グラビアの娘はほとんどお金がないケースが多いので、自分の洋服をオークションで売ったりして費用を工面します。

 

私の周りで見ると。グラビアアイドルの約6割はハマってる感じです。

小林恵美さん 美人アイドルでも30過ぎればヤフオク転売で食いつなぐ始末なの?本当に?

 

 

 

ちなみにグラビアの仕事をしていて困ってることは、ビキニで乳首が擦れて変色してしまうことです。撮影の仕事の際は、不意な事故を防ぐために、塗るとピンク色に演出できるクリームを塗っておきます。

でも継続的な効果を得られるものではないので・・・遊んでいる女だと見られたくないんですよね。

杉原

 

鈴木 奈々「乳首がピンク色に見せられるクリームはどこで売ってますか?私・・・乳首カッサカサなので。夫が抱いてくれないほどかっさかさ。」

 

教えてくれなかったが、その後の美容整形医師のコメントでは「保湿クリームを塗ってください」とのこと。あと、おばあちゃんになると下の毛もつるつるになり、乳首もメラニン色素が少なくなって奇麗になるそうな。

 

ちなみに乳首の黒ずみを改善するには、ハイドロキノンとトレチノイン(レチノイン酸)が含まれたクリームを塗るか、レーザートーニングと呼ばれるレーザー照射が用いられます。

ハイドロキノンは酸化するとかぶれの原因になるので、空気に触れないように&早く使い切るようにします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!