ニュース

2014年10月24日 at 5:39 PM

南海キャンディーズ山里さんの切り返しが巧過ぎる

2014/10/1 よろしくご検討ください

 

 

坂上「謝罪会見とか必要になったら、俺山ちゃんに同席頼むね。」

バカリズム「ツイッターとかで攻撃されたり炎上しているときの切り返しが天才的なんです。」

坂上「いなし方ってあるの?」

山里「あります。例えば

てめぇみたいなゴミ消えろ!と言われたら

ゴミの声が聞こえるんですか?

と返すんです。」

坂上「うわぁ・・・腹立つわぁ。でも言い返せないねそれは。」

バカリズム「謝罪会見とか攻撃したい人しか集まらないわけだから、そういうテクニックある人いると違うよね」

山里「謝罪は、え?そこまで?と思うくらい、すっと土下座から始まるべきです。私はプライドというものをお母さんのお腹に全部置いてきてますから、ロケットスタートできます。

こうやって、ひざかくんと折って、すっと土下座に入れば・・・」

坂上「流れるような一連の動作が美しいよね!全然止まらないもんね。途中で。」

土下座

山里「あとは向こうがいうこと全て、そのとおりでございます。と誤り続ければどうにもならないです」

若林「土下座したら許されると思ってるのか!」

山里「ごもっともでございます。でも今の私ができる最大限のことが土下座しかございません。」

バカリズム「記者会見は話をするところです。もっと話を聞かせてください」

山里「僕の話をするところだったんですね。今日覚えました。ご指導ありがとうございます!謝罪会見のあり方を教えていただきありがとうございます!」

山里(ひざをぱっぱっ)

バカリズム「土下座から立ち上がるときのあっさりとした感じww」

坂上「何かあったときは山ちゃんに支援してもらいたい」

山里「坂上さんが起こす可能性があるのは酒絡みのトラブルだと思いますから、事前に用意して置きます」

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!