未分類

2014年8月9日 at 1:17 AM

平成ノブシコブシ吉村が、有吉ベッド購入のニュースをリークしていた

2014/8/6 マツコ有吉の怒り新党

 

 

有吉「この前アンガールズの田中と三ツ星レストラン行ってきたのよ。ノブシコブシの吉村と三人で。」

マツコ「仲間に入れて!吉村の番号は知ってるからさ。言って!もう奢るから!」

有吉「恵比寿ガーデンプレイスのラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション。フレンチのミシュラン三ツ星の名店。正月旅行と一緒で全部吉村が勝手に予約して、俺のスケジュールも勝手に確認して予約してるわけ。なんか欲しいんでしょ?ちょっとしたエピソードトークが。

ロブション

もうそれはドレスコードが必要で、スーツじゃないとだめだから。行くの。俺もいつもなら30分前に待ってる人間なんだけど、さすがにさ、スーツで立ってるの恥ずかしいから3分くらい遅刻してやろうと8:03くらいに行ったらもう、二人スーツで決めてるの。俺ら3人スーツで、給仕の人もプロ中のプロだろうに笑ってたよww

来ちゃった!バカ三人スーツでさみたいに思われてんだよ」

マツコ「私これから、吉村ちゃんの出る番組ずっとチェックするわ。いつ話すかさ。」

有吉「吉村が信用ならないというかさ。あいつに薦められてベット買いにいったんだけど、床にぺらぺらの布団をひいて寝てたの。七年間。であらゆる番組で腰が痛い腰が痛い言ってたら、あらゆる人からこういうベット買いなさい、ああいうマット買いなさいってずっと言われてたの。でもめんどくさくてどこのベット買ったらいいとかかったるくて放置していた。

そうしたら吉村が紹介してくれたところがあったの。安くしてくれるというから買ったらすぐ出るの記事が。有吉ベット購入って」

マツコ「あれで出てたの?私あの記事なんだと思ってたんだけど」

有吉「そこの雑誌みたら、吉村がそこの雑誌で連載もってやがった。もうツーカーだなって」

マツコ「私やばい。吉村ちゃんに色々しゃべっちゃった。今日口止めメールしておこう!」

 

 

2014/6/26 女性自身 有吉弘行 どケチ返上!新居に160万円高級ベッド購入【有吉弘行】

「4月に家賃70万円の高級マンションに引っ越したばかりの有吉さんですが、新居用に最高級のベッドを購入したというんです」(芸能関係者)

目下、レギュラー番組12本とテレビで見ない日はない、有吉弘行(40)。猿岩石のブームから一転、どん底を味わった有吉は、年収5億円超といわれるいまも“生活レベルは絶対に上げない”とよく口にしてきた。

そんな彼が、家賃15万円の部屋から5倍近い家賃の高級マンションへ。さらに、最高級ベッドまで買っていたというからビックリ!

有吉が購入したのは、米国の有名マットレスメーカー『シーリー』の製品。超一流ホテル御用達で、一番小さいサイズでもクイーンサイズの2人用。値段は、マットレスだけで110万円以上、ヘッドボード込みだと160万円超!

有吉はショールームを訪れ、寝心地を確かめて購入したという。有吉は共演中の夏目三久アナにもシーリーを推薦。夏目アナがショールームを訪れた姿も目撃されている。どケチ返上で2人用ベッドとは、独身生活ピリオド近し!?

シーリー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!