アダルト

2014年6月19日 at 2:01 AM

博多オネェ・「ハイレグの女王」ことナジャさんが行うちんこ隠し技のやり方

2014/6/17 有吉弘行のダレトク!?

 

 

博多のドン「きんぎょママ(53)」が経営しているショーハウス ギャグマンに勤めるナジャ・グランディーバさんは、ショーの際にハイレグを着用します。昼間は介護の仕事をしている頑張り屋さん。

ナジャさんは手術していないので、男性器が残っていますが、本人の技術により、デルタVゾーンを完全ツッルツルにすることができます。

ナジャ

 

ハイレグ

ポロリをしないハイレグ

 

 

どうやってやってるかは、一切他言してないとのこと。同じことをやってる人もいるだろうと思って調べたら、「テーピング」という方法が有力なようです。

 

2004/9/9 でんでんさん。  股間整形(テーピングの基礎)についてのレポート

 

1:睾丸を体内に入れる
2:内側になる部分に接着剤を塗る、
3:ペニスを後ろにたたんでテープで固定
4:袋の皮でペニスを包んむ
5:皮の合わせ目に瞬間接着剤を少量つけて割れ目を形成

 

 

◆睾丸の収納

大腿部の付け根に睾丸をいれます。
陰嚢の下から手をあてて、指先で強く押し込むように睾丸を押し込みます。最初の入り口が狭いだけでそこを抜けてスポッと収まってしまうと痛みがなくなるようです。この位置に入ると睾丸は手で押さえていなくても出てきません。

 

 

◆尿道口作り

これはショーの間だけであれば省略してよいでしょう

 

 

◆ペニスを後ろに

ペニスを後ろに強く倒し込みます。
複数枚(3本)のテープでしっかり固定します(ショーをやる場合はもちろんショーツなどで隠せないので、1枚)。
ペニスを隠すだけならこの状態で完璧です。まるで股下にかけたロープが食い込むような形でペニスが張り付いているのでショーツを穿いてしまえばこのままでも男の股間には見えません

 

 

◆割れ目づくり

陰嚢で倒しこんだペニスを包み込みます。こうやって作ったクレバスは女の子の股間にある割れ目そっくりの形になります。下半身にモッコリした感じがなくなって、とてもすっきりした股間が実現可能。

 

 

テーピング中は、感じ方も男性のそれではなく、女性のものに近くなるようです(射精による快楽ではない)。

 

 

ソケイ管内に睾丸をカントンさせる方法は、緊急手術を伴う危険性があるそうです。

 

 

 

2 Comments

  1. 睾丸の入れ方が、わかりません。
    くわしく教えてもらえますか?
    どこからどのように入るのですか?

  2. 私は専門家ではないので、具体的に試しておらず恐縮です。

    表に出ている情報をまとめただけの記事になることをお許しください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!