ニュース

2014年5月30日 at 5:41 PM

IKKOを意識するマツコ「イッコーさんにコンプレックスを感じている」

2014/5/28 マツコ有吉の怒り心頭

 

 

マツコ「彼女(オバカだと思われている芸能人)ったちってすごい必死にやってるじゃん。マネージャーさんとかともね、打ち合わせ的なものを朝方までやってる。ある人だけどね、反省会的なものを収録終わった後やるんだって。で、そこで出た内容をもとに新たな現場で実践する・・・それをやっているうちにあの完成芸ができてくるわけよ。鈴木奈々さんじゃないけどね」

鈴木奈々

 

 

マツコ「見させていただいているなかでは、笑われてるっていう部類に入る人々(に対してのほうが)私たちにとっては敗北感でかい気がするのよ。上等な気がするのね。笑いとしてさー。うまいこといって笑わせるより、醜態をさらしたり、恥ずかしいことなんだけどそれを恥ずかしいと思わずにふるまうってむしろ笑いの原点というか敵わない気がするの。

 

 

私IKKOさんにコンプレックスがすごいのね。大好きなのよ?ほんと真剣にやってるのよ。真面目な人だから。」

有吉「平気だからね。人のギャグあんなにパクってもへーきなんだよ?すごいよ!なんの悪意もないんだもん。悪意なくガチでぱくってるから。背負い投げ~とか言ってるんだよ?平気で日村さんのギャクバンバンつかっちゃってるから。最近ドンとやったらみんながジャンプするのまでやってるんだよ?ナチュラルにやってんだから。かわいいよね」

 

マツコ「だからちゃんとみて欲しいな。通常の生活で笑われてるのとはちょっと違う」

 

 

有吉「この世界で笑われてる人たちはまたメンタルが特殊だよね。かわいそうだなと思うのが間違いです。それで飯食ってますから。邪魔しないでくださいということで」

 

—-

ひな壇芸人にはなれないマツコならではのコンプレックスだろう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!