ニュース

2014年5月26日 at 2:43 AM

STAPの前に小保方晴子のおっぱいがFカップなの?Gカップなの?を検証してみる

2014/5/21 週刊実話 おっぱい争奪戦勃発! 小保方さん「透けFカップ爆乳」写真流出(1)

 

 

 

万能細胞「STAP細胞」を発見したと発表したものの、不正論文疑惑などが噴出し、時の人となった理化学研究所研究員・小保方晴子さん(30)の「Fカッ プ爆乳&乳首透け疑惑画像」が流出している。そうした中、5月8日に小保方さんの不正が確定したこともあり、失意の“リベンジヌード”に踏み切る可能性す ら取り沙汰されている。

問題の画像は複数ある。いずれも何らかの取材に答えている時のような表情に見える写真。薄い紫色の半袖を着た小保方さんが、笑顔で誰かと話しているカットなのだが、胸部の尋常じゃない膨らみだけが目立って仕方ないのだ。
いずれの写真も、おっぱいが風船のように膨らんで張り裂けそうなくらい盛り上がっています。小保方さんはバストサイズを公表していないと思われますが、 推定87センチのFカップはあるでしょう。しかも、まったく垂れていないどころか、前方にツンと突き出ているボイン。その辺のグラビアアイドルをはるかに 上回る、天然モノの超セクシー美巨乳といえますね」(グラビア誌編集者)

頭脳と巨乳。まさに天は二物を与えたというわけだが、それだけではない。写真をよく見ると、薄っすら“アレ”が透けているように見えるのだ。
「ズバリ、乳輪&乳首ですよ。薄い生地の半袖であるためか、おっぱいの先端にポッチのようなものが薄っすら透けて見える。その周囲には、円形の乳輪と疑わ れるものまで透けているようにも感じられるのです。薄いブラジャー、もしくはノーブラか。胸の張り具合が凄まじいため、ブラ越しに、あるいは半袖越しに乳 首&乳輪が浮かび上がっている“事故写真”だった可能性は十分ある」(同)

小保方さんをめぐっては、STAP細胞問題が泥沼化している。
1月末、「世紀の万能細胞」として、STAP細胞発見を発表。だがその後、彼女の論文に不審点が次々発覚したり、画像データの流用、合成などの疑いが浮 上、指摘された。早大時代に書いた博士論文の中で、米国の研究所論文を一部コピペしていたとの疑いまで噴出し騒動が拡大した。
「理研の調査委員 会は4月1日、小保方さんのSTAP細胞関連論文にねつ造や改ざんがあると認定。しかし、小保方さんは会見を開いて不正ではないと反論し、理研に不服と再 調査を求める申し立てをしたのです。5月8日、理研は結局、再調査しないと発表し『ねつ造』が確定しました。小保方さんの研究者としての未来は、極めて厳 しいものになったといえます

安定のゲス具合・・・さすがです!

小保方12

週刊実話がとりあえず「小保方+エロワード」でアクセス数集められるというからやってみる。

 

 

小保方04

小保方さん 剃毛ヌード

 

◆まずはこれをご覧いただきたい

小保方09

あれ?おっぱいどこいったの!?

これで見るとCくらいにしか見えない。

 

 

しかし、今までの写真は違う。

小保方02

この画像を赤外線写真風に解析したのがこちらである。どうみてもガチぱいである。

小保方03

小保方07

 

 

あるあるでは片づけられない疑問が残る。

小保方10

小保方11

 

 

 

◆まただまされたのか?見せパイの仕組み

 

おっぱい

実は想定サイズよりも実カップ数は少なくなる。

 

おっぱいは乳袋ではないので、ブラ次第ということになる

これからはおっぱいもおしゃれアイテムの1つだと考えてよいだろう。

 

 

◆永遠に許されない

2014/4/11 ダメニュース おぼちゃん

小保方01

小保方011

小保方012

 

2014/5/22 週刊実話 おっぱい争奪戦勃発! 小保方さん「透けFカップ爆乳」写真流出(2)

研究者としての今後の活動が事実上厳しくなった今、芸能関係者が注目しているのが、「乳首透け疑惑画像」まで出回っているほどのFカップ美爆乳だ。
「圧倒的な話題性を持つ大物新人がなかなか出ない芸能界にとって、関係者がノドから手が出るほど欲しい逸材の筆頭が小保方さんであることは間違いありませ ん。早大理工学部卒という高学歴&リケジョという頭脳、それとギャップを漂わせる不思議系美ぼうと、ほんわかトークに爆乳。そして、知名度。これほどの人 材は二度と現れないかもしれません。『ねつ造』確定をうけ、一部業界関係者は小保方さんを芸能界入りさせるべく『爆乳確保作戦』に向け、本格始動したよう です」(芸能プロ幹部)

現実的なのは、美ぼうと理系知識、知名度を生かし、テレビのコメンテーターに転身することだ。その次にあるのは本誌既報通り、ヌードだ。
「複数の芸能関係者が小保方さんのマネジメント権確保に向け、綱引きを開始しています。ブランドモノの服やアクセサリーが大好きで、研究室をぬいぐるみで 埋め尽くす。割烹着で登場し、研究ノートにはハートマークを書き連ねるようなメルヘン系の小保方さんは目立つことが大好きと噂されています。反論会見で も、男性からは同情を一身に浴びていた。STAP騒動が一段落すれば、芸能活動に興味を抱くはず」(同)

業界では、すでに具体的カットまで話し合われているというから驚きだ。
「マネジメント権を確保できそうな有力芸能関係者によると、まずテレビコメンテーターなどで芸能活動に慣れてもらった上で、高級誌のグラビアや写真集でセ ミヌード↓本格ヌードと展開していく青写真のようです。セクシー系タレントとしては壇蜜をはるかに上回る話題性と潜在力がある。ヌードも単なる裸ではなく ランジェリー越しに薄っすら爆乳と乳首が透けて見えるカットや、セクシーTバックなどキワドイもので攻めていくようです。小保方さんも了承しやすいでしょ う」(スポーツ紙記者)

そんな小保方さんの美爆乳は、学生時代から話題になっていたという。
早大でラクロス部に所属してい た時など、運動服越しに胸が飛び出して目立ちまくり、走るたびにブルンブルン揺れていたそうです。友人から、当時話題になっていた古瀬絵理アナのアダナに かけ『スイカップ』とまで呼ばれていたそうです。千葉県の私立進学高で男子バレー部マネジャーを務めていた時も、その美ぼうと巨乳から学校のアイドルで、 『やりたい』と妄想を膨らませる男子生徒が後を絶たなかった」(知人)

ねつ造だ、改ざんだと批判されたが、それもこれも最終的な「芸能界入り」の長期的戦略と考えれば本人も納得がいくというもの。
「とにかく、国民全員が顔を知っている存在だけに芸能デビューの破壊力は抜群だし、ヌードとなれば無敵。ねつ造確定判定に激しいショックを受けたようですし、『リベンジヌード』はやるべき」(芸能関係者)

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!