ニュース

2014年4月23日 at 4:30 AM

マツコ|お股から火を噴くファイヤーヨーコの絶技

2014/4/21 月曜から夜更かし

 

 

1.航空業界のレジェンド

山形和行さん(66歳)

1976年より機長を務め、昨年惜しまれながら引退。

ユニークな機内アナウンス

「当機は完ぺきな出発準備を整えてますので、間もなく出発できる予定でございます。

東の空は燃ゆるがごとくの紅に染めて真紅の太陽がイエローダイアモンドの輝きを放ちながら上昇します。

皆様の心の目で見て頂ければ幸いかと存じますが、突然天使の悪戯かのごとく強く揺れることがございます。

飛行機の安全性にはま・・・・・・・ったく影響ございません。

ありがとうございました」

不安を取り除くアナウンスが受けて、最終的には山形さんのファンクラブまでできた。

 

 

2.鉄道業界のレジェンド

山形新幹線 元社内販売員
茂木久美子さん(34歳)

車内販売の売り上げ。東京→新庄間の売り上げは通常7万ほどだが、57万を叩き出した

・つり銭の早業(盲パイが出来る)
・バック走販売(お客と目があいやすい)
・雑談販売(お客さんの顔を覚えていて話しかけて売る)

現在は、年間200本以上の講義を行いセールスマンへのアドバイザーになっている。

 

 

3.相撲界のレジェンド

式秀部屋 三段目
爆羅騎(19歳)

2012/12/26 新弟子検査身長測定で、167センチ必要なところ、18歳の時点で160cmだった。
背伸びしてクリア。

玉ノ井親方(元栃東)が身長測定したが「頭の上しか見てなかったので気づかなかった」と言い張る玉ノ井親方の愛でクリア出来た。

 

 

4.縄跳び界のレジェンド

三村大輔さん(32歳)

世界で誰もできないバク宙六重跳びが出来る。

三村さんでも失敗することのほうが多い(五重までは必ず出来る)。
2時間トライしたがNG。

 

 

5.ストリップ界のレジェンド

ヨーコさん(46歳)

お股から火を噴く。ファイアーヨーコ。

 

 

・吹き矢(ブルー一発!)
・ラッパで静かな湖畔の森の中から・・・
・ファイアー:粉を噴射し、アルコールランプの火に触れ粉じん爆発する仕組み

 

 

ステージに出るとでろんでろんに酔っぱらったおっさんが降霊するらしい。
お股の締まりを良くし、尿漏れ、出産後体操のトレーニングの講師やライターをしている。

ファーーーイヤーーーっ!

ファイアーヨーコ (2)

 

 

マツコ「素晴らしい」
村上「そりゃこの後レジェンド松下出てこれへんよね」
マツコ「やっぱ・・・見たい。いろんな伝説の方がいらっしゃるのよ。」
村上「最後でよかった。この後関ジャニ10周年なんてとてもいかれへんわ。」
マツコ「関ジャニ愛をそこはかとなく見せるあたりがね。・・・ご苦労さまです」
村上「バカ言ってる。」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!