ニュース

2014年4月19日 at 1:37 AM

マツコ レベッカにハマったが思い出ぽろぽろすることはない

4/16 マツコ有吉の怒り心頭

 

昔のドラマやゲームをみると、芋蔓式に昔のことを思い出して泣く。マツコさんも感傷的ですよね

 

マツコ:私そうなの?感傷的なほう?

有吉:そうだよね。

マツコ:その子いくつ?

夏目:16歳だそうです。

マツコ:16歳!?ぶり返したい思い出ってあるの?

有吉:彼女にふられたとか片思いしてたとか。失恋したときに帰り道のウォークマンでその曲流してたみたいな。

 
マツコ:私はノスタルジックっていうのは、思い出込みでなく、そのもの自身へのノスタルジーしかない。
過去にすごいレベッカに浸ってyoutbeとかたびたび再生するけど、当時の思い出なんて何にも考えてなかった。

あの時ああいう感情で泣いてたなみたいなのはあるけど、なんかに関連づけられるのはない。
なんで16歳でこんなこと聞いてきたの?

有吉:煽ってるんだよ。デブがあんなこと言ってるみたいなの引き出したかったみたいな

マツコ:おいおい!そうなったら話が変わってくるぞ?このやろ・・デブ馬鹿にしやがって!

有吉:デブ関係ねえww

 

有吉:でも、若い時でも「もうそろそろ年だな」って思ってたよね。20歳くらいなのに。
若いやつだって言うじゃない?中3が中1に、俺らそろそろ年だから・・・みたいなね。

マツコ:言っちゃダメ。

有吉:高校生のときに、小学校の頃のこと思い出すよ。好きだった子が中学校別れちゃったけど、もし同じ中学だったら今頃ねみたいな。

マツコ:ある!

有吉:あるのかよwww

マツコ:ごめん!あるある!それはある!
やっぱり15歳くらいは世の中に出ることを意識してくる年。そういうときに無邪気な頃ってよかったって思った。
こいつ間違ってない。もう四半世紀くらい前のことだから覚えてなかった!

有吉:俺ラモスになった気持ち

マツコ:あるね。将来の不安も込みでね。うん!いいメールだった!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!