ニュース

2014年2月20日 at 1:11 PM

激闘大家族|青木あざみさん(長女)が父親にセックスを強要されていたのは嘘

2009/9/30 告白エンタメスクープ 青木家のあざみが父親との関係を「女性セブン」で告白

 

 

父と3男4女の子供たち8人家族の大家族物語で人気となった青木家。
母親代わりとなって家族を支えていた長女あざみが16歳で出産し、シングルマザーに。家族が支えあっていく姿は大きな話題となった。
そんな長女が一転、「父から強要されていた」と「地下室のタブー」という月刊誌で告発し、ネットは騒然。
その彼女が今度は発売中の「女性セブン」で取材を受けている

あざみ

 
「父親を告発したい。中学のときから、私、父親にされていたんです」(中略)
「当時は誰にも知られたくなかった。あのときはまだ青木家にいたし、チビたち(きょうだい)も小さかったから・・・。でも、旦那がそういうことはきちんとしたほがいいと言うので決意しました」
実は、あざみさんは今年4月同い年の夫と入籍したという。知り合って3ヶ月での結婚だった。
「ドンキ(ドン・キホーテ)でナンパされたんです(笑い)。親父には旦那の母親が結婚の報告の電話をしたみたいです。娘を取られた感じがあるといってたそうです。私からは(電話)してませんけど・・・」(中略)
事件が起きたのはあざみさんが中学1年生の2学期だった。母親が突然、家を出ていったその直後のことだ。
「母 親が家を出てってからすぐだった気がする。中1の秋ごろかな。いつものように同じ部屋に親父ときょうだいと寝てたんです。そしたら親父が突然のしかかって きた。何がなんだかわからなかった。小学6年生のときにボーイフレンドと体験はあったんだけど・・・。やっぱり男の力には勝てないじゃないですか。だから 無理だなって、あきらめました次の朝、家族みんな集まった食卓で、父はいつもと変わらず接してきたという。
「かわらない態度も怖かったです。それからは、ほぼ1日おきでした。自分が家にいるときはずっと続いていた。抵抗しても無理だとわかっていたから・・・」
そんな家が嫌で家出を繰り返したが、その度に父に連れ戻されたという。
「でも、酒癖が悪くて酒を飲むと何をされるかわからない。ケンカしてたばこの火を押し付けられたこともありました。灰皿を投げられたり、恋人ができたと知ってキレることもありました。それで19歳のとき、完全に家を出たんです」
それでも、父を恨みきれないという。現在、さまざまな思いが交錯しているという。
「愛情も受けてきたし、信頼もあるんですけど・・・。親父との行為を抜くといい親父なんですけど、でもこの先かかわっていけるかと聞かれたらかかわっていけない。会いたくないです」
テレビでは16才、17才で生んだ2人の娘がいるといことになっていたあざみさんだが、今回の取材で、実は14才のときにも出産していることを明かした。その長女は施設に、下2人は父の元で育てられているという。

——-

一度テレビ局とつながると抜けきれないものがあるのか・・・「メディア向けの人格」で金を得るのは生きるために必要なことである。

あざみ父

2011/9/25 Yahoo!知恵袋 大家族の青木あざみさんって、いま何してます?

私も、青木家は好きで よく見ていました。

あの後、結婚した旦那がひき逃げ事件を起こし(相手は死亡)逮捕されたと聞きました。

あとは、ある雑誌に『父親にレ○プされていた』と告白し 話題になりました。
ですが、それも お金がない故の狂言だったとか。自ら 売り込みに行ったらしいんです。

あの狭い家で、すし詰め状態で眠る家族たちの前でそういう事をするのは、どう考えても不可能だし、どちらかというと 父親にべったりだったのは あざみちゃんの方だったみたいです。

なぜお金がないかというと、あの逃げた母親が、あざみちゃんの本の印税などの5000万円を通帳ごと持って行ったとか。
お金がなくなる度に 青木家に足を運んでは むしり取っていくそうです。

あとは、実はあざみちゃんの上にもう一人姉がいて、実はあざみちゃんは次女だったとか、中学の時(?)に産んだ子は父親との子だったとか。

たしかに、あざみちゃんの子は妙に父親に似すぎてて、どこか違和感が。
でも、あり得ない話だし・・・。

いずれにしても 噂なのか真実なのか誰にも分かりません。

添付画像は、テレビで放送されていた頃よりもギャル化していて キレイさがなくなっていてガッカリしました。

埼玉のドンキホーテで働いていた頃のでしょうか。

また、放送してもらいたいけど 無理だろうなぁ。

『青木あざみ ブログ』で検索すると、たくさん出てきますよ。
写メとかも載ってます。

最近はどうしてるんですかねぇ?
答えになってなくて すいません。

知ってる限りを 述べさせていただきました。

 

 

 

455 アイアンフィンガーフロムヘル(北海道) :2014/02/20(木) 02:12:56.12 ID:oNHMlmQBO
仕込みかもしれんが、番組であざみが施設に預けられてた時の先生に会いに行く場面があった。あの先生の複雑な顔が何とも言えなかったが、多分色々知ってたんだろうな

 

 

2008/2/27 日刊サイゾー 大家族長女・あざみさんが明かす 疑惑報道の真実

数あるバラエティ特番の中でも、各局が定期的に放送して20%以上の高視聴率を獲得している 大家族番組。特に青木家が登場する『激闘大家族』シリーズ(TBS)は、母親が失踪中、長女・あざみさんが16歳で妊娠するなど、ショッキングな展開で反 響を呼び、彼女の著書『まっすぐに。』(竹書房)は40万部のベストセラーに。しかし「番組はヤラセ」「本当はあざみは次女」など週刊各誌による疑惑や バッシング報道が過熱し、06年3月以降、青木家を映した番組は放送されていない。疑惑の真相を探るべく、あざみさん本人を直撃した。

──まず、一般人である青木家の家庭内に、テレビのカメラが入ってきて一日中撮影している状況に、抵抗はありませんでしたか?

あざみ(以下、あ) 抵抗はそんなになかったですね。嫌な気持ちもあったけど、やっぱやってるうちに慣れてきたから。みんなカメラに関係なしに生活してました。

──撮影中に「こうしてほしい」と頼まれるなどの、いわゆるヤラセもあったのでしょうか?

あ それは特にないです。さとみ(あざみさんの長女)を産むときも、全部リアルタイムで、ありのままを撮ってました。

──出演料はおいくらだったんですか?

あ それはわからないですね。全部お父さんのほうにまかせてるんで。

──05年4月に「最終章」と銘打たれた放送がありましたが、その後も番組は続きましたよね。

あ 終わるはずだったのに、なんでだろ(笑)。たぶん、放送後の反響が良かったので、引き続きお願いされたからだとは思うんですけど。

──そういうTBSや番組制作会社に対して不満はありますか?

あ 制作してくれた植木商店には不満はないです。今も連絡を取ってるし、たまに顔出しに来てくれるし。もう撮影はしてないですけど。

──TBSには?

あ  それもないですよ。逆に、子どもたちはテレビに出たことで進学意欲が出てきたりして、感謝したいくらいだとお父さんは言ってますし。ただ、テレビに出演 したことで、悲しい思い、嫌な思いをしたこともありました。雑誌の記者さんたちが取材で学校まで押し掛けてきて、子どもたちは一時期学校にも通えませんで したしね。お父さんの職場や近所のスーパーにも執拗に取材に来て、近所の人たちにもすごく迷惑をかけてしまったし……。お父さんは仕事面でもだいぶダメー ジを受けたみたいです。本当じゃないことまで週刊誌や夕刊紙に書かれたことも、やっぱ悲しかったし、つらかったです。たとえば、「さとみはあざみとお父さ んとの子だ」とか。そんなわけないじゃん、って。

──ほかにも、本当は(番組上では長女とされている)あざみさんの上に、実はお姉さんがいるという噂もありましたが。

あ  ああ、それは本当。いますよ。でも、お父さんの前の家族のときの子どもなので……ずっと離れて暮らしていたので、ピンと来ないのが正直なところ。だから 番組にも出てこなかったんです。ここ3年くらいは会ってもいなかったんですけど、今はちょくちょく家に遊びに来たりもします。

──あざみさんとあいらさん(三女)はお母さんの連れ子で、あけみさん(次女)はお父さんの連れ子だ、という報道もありましたね。

あ それは全然違う。みんな今の父親と母親の子です。

──青木家の子どもたちが盗みなどの悪さをしているという近所の人たちの証言も書かれていましたが。

あ それも全然ないですよ。盗みとかしたら、お父さんがすごく怒るし。

──そのお父さんが右翼活動をしているということも書かれていましたが、実際はどうなんでしょう?

あ うーん。確かに活動はしていますけど、お父さんは信念があるから(笑)。たぶん悪い方のじゃなくて、いいほうの?(笑)町の安全を守ったり、駅の周りのゴミ拾いとかしたり。靖国神社にお花見に行ったりもしますよ。

 

──あざみさんはそういう活動にはかかわらない?

あ かかわらない(笑)。たまに一緒にゴミ拾いはしますけど。

──いろんな雑誌に、あることないこと書かれたわけですけど、そのせいでやっぱりけっこうめげましたよね。

あ めげました。

──そういう経験をして、今後テレビにはまた出たいですか?

あ それは思いませんね。下の子たちみんな年頃になったっていうのもあって、そろそろテレビは卒業なのかなって思います。家族の中には思春期を迎えたコもいるので。

──あざみさん自身がテレビに出たいと思わないのは、やっぱり周囲に騒がれるから?

あ いろいろ言われるからじゃなくて、今はやっぱ自分の夢に向かってやりたいことがあるから。

──あざみさんの夢は、「小料理屋を開くこと」だと著書にありますよね。

あ  今も、調理師の免許を取って店をやるために、勉強してるんですよ。今年の9月に試験があるんで。やっぱ絶対夢はかなえたいし、子育てもやりたいし。あ と、あざみはお父さんのことを喜ばせたことがあまりないから、調理師の免許を取ってお父さんを喜ばせたいんですよね。がんばります。

 

3 Comments

  1. I’m gone to convеy mʏ littlе bгоtһeг, tɦɑt Һе ѕhоսⅼԀ аlsо ǥօ tо ѕее thiѕ blοց ߋn геǥulɑr ƅаѕis tο taке սⲣԀаtеⅾ fгоm newеst іnfοгmɑtіⲟn.

  2. I got thіs weЬ paցе fгоm my ⲣal wҺο ѕһагеԁ wіth mе aƅоut tҺіs ѕіtе аnd at tɦe mߋmᥱnt
    tҺіѕ tіmе І ɑm bгⲟԝѕіng tһіs wᥱb
    paցе and геaԁing ѵᥱгу іnfⲟrmаtіνе aгtіclеѕ οг гeѵіeաs аt
    tҺіѕ tіmе.

  3. Yоu ɑctսаⅼⅼу mɑҝе it seеm
    sⲟ ᥱaѕү աіtҺ үоuг ρгеѕеntɑtiοn ƅut І fіnd thiѕ tⲟріc tо
    Ьᥱ rᥱally ѕomеtɦіng ԝҺiϲһ І tҺіnk Ι ѡοulⅾ neᴠеr սndегѕtand.
    ӏt sееmѕ tоо соmрⅼіcɑtᥱԀ and ѵᥱrʏ Ƅгⲟaԁ fοг mе.

    Ⅰ am ⅼօοκіng forԝагԀ fօг уߋᥙг neхt pօѕt,
    Ӏ ѡіⅼⅼ tгʏ tߋ
    gеt tɦe һang of іt!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!