ニュース

2014年2月10日 at 10:02 AM

向日市死亡フラグビンビン事件

2014/2/9 westセレクト 午前3時に「湿布買ってきて」→断る→夫を刺すか? 女を逮捕

 

 

けんかの末に夫の胸を刺したとして、京都府警向日町署は8日、殺人未遂の疑いで向日市上植野町車返、無職、福井美幸容疑者(48)を現行犯逮捕した。同署の調べに対して「わからない」と供述しているという。

逮捕容疑は、8日午前3時10分ごろ、自宅で国家公務員の夫(55)の胸を刃渡り約20センチの包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。夫は軽傷という。

同署によると、福井容疑者は午前3時ごろに起きた際、別室で寝ていた夫に、湿布を買いに行くように要求。断られたことに立腹し犯行に及んだとみられる。

湿布

—-

深夜の3時に夫にシップを買いに行くように要求。

この時点で常軌を逸しているのがわかる。

 

 

断らないで湿布買いにいくついでに警察に「妻がおかしいんです」と匿って貰わないと不可避という、恐怖のシミュレーションゲームと化している。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!