アダルト

2014年1月18日 at 12:09 AM

彼氏も喜ぶ!フェラの仕方指南!

2014/1/16 モデルプレス 男性を興奮させるエロい舌使いとは?

 

「私のフェラって気持ちいいのかな?」と不安に思っている方は多いのではないですか?

そこで今回はフェラの基本的なやり方をご紹介しますね。

◆基本中の基本

フェラの最中に歯を当ててはいけません。歯を当てたまま上下に動かしたら痛みを与えてしまいます。夢中になると気づかないこともあるので注意です。でもたまに甘噛みするのはいいですよね。

◆キス

ペニスの至るところに愛のこもったキスをしましょう。軽いキスや濃厚なキスなどを使い分けて「チュッチュッ」と音を立てて聴覚にも刺激をあたえましょう。 熱い吐息をかけて、自分も興奮しているアピールもいいですね。流れとしては、睾丸や竿にキスをしてから亀頭に移るのがいいです。

◆舌先

舌先を匠に使いましょう。根本から先の方に真っ直ぐ這ってみたり、ギザギザを描いてみたり、輪を描いてみたりと強弱やスピードを組み合わせたら色々と試せますよ。

◆舐め

舌全体を使って、なるべく舌の多くがペニスに接するように根本から先の方にベロ~っと舐めます。その時に上目使いで彼氏を愛らしい目で見上げると更に興奮させますよ。

◆咥え

舌だけでなく唇も使いましょう。ペニスの横から唇がなるべく多く当たるように咥えて、そのまま横にスライドさせたり、ハムハムしても良いですね。スライドする時、舌を小刻みに上下に動かしながら行うのもOK。

◆吸い込み

皆さんご存知のテクニックです。ペニス全体を咥えてバキュームのように吸い込む方法です。なるべく皮は根本でおさえて、口の中とペニスを密着させるように行いましょう。早さや強さを変えて、たまに声をだして振動を与えたらいい刺激になりますよ。

いかがでしたか?

基本的にフェラはテクニックがあまりなくても気持ちいいものです。とりあえずこの基本を覚えておけば安心。何より男性がとても喜ぶ愛撫法です。そのうちに「もっとして」とおねだりしてくる彼氏が可愛くみえてきますよ。2人で仲良く、セックスをたくさん楽しんでくださいね。

 

 

フェラ

ぶっちゃけフェラだけではイケません。

手を使って刺激するのがメインな射精感に繋がります。フェラはその行為による気持ちの盛り上がりに一点が置かれます。

 

 

フェラでイカせてるんだぞっとジェスチャーしながら、しこしこ運動は手で行います。

つまり親指と人差し指で輪を作って唇に当てます。その状態でモノを咥えるのです。まるで唇で刺激してるようで、実はその指の輪で刺激するわけです。もちろん舌先でレロレロしたり吸ったりも同時に行います。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!