ニュース

2013年9月1日 at 6:18 AM

三重県四日市市の女子中学生LINE殺人事件

2013/8/29 日本経済新聞 不明女子中学生か 空き地に遺体 三重、殺人で捜査

 

全裸ではなかった

不明女子中学生か 空き地に遺体 三重、殺人で捜査

29日午後2時半ごろ、三重県朝日町埋縄の空き地で、パトロール中の四日市北署員が若い女性の遺体を見つけた。
今月25日から行方不明になっている四日市市の女子中学生(15)とみられ、県警捜査1課は、現場の状況などから事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、殺人事件として捜査を始めた。

同課は30日に司法解剖し、死因を調べるとともに身元の特定を急ぐ。

同課によると、遺体は草むらの上にあおむけに横たわっていた。下着以外の衣服は身に着けていなかったという。
傷みが激しく、死後数日が経過しているとみられる。携帯電話やかばん、財布などの所持品は付近で見つかっていない。
女子中学生の父親から27日に捜索願が出され、四日市北署員が現場付近を捜索していた。

女 子中学生は25日、女友達と2人で四日市市の花火大会に行ったという。同日午後10時半ごろ、自宅近くにあるJR朝日駅近くのスーパーで友人と別れた後、 無料通信アプリLINE(ライン)で「今から帰る」と姉に伝えて以降、連絡が取れなくなっていた。この日は、花柄のタンクトップに上着、黒色のミニスカー ト姿で、サンダルを履いて出掛けたという。

現場は四日市市との境に近い、JR朝日駅から西約800メートルの住宅街脇にある空き地。周囲には木が立ち並び、近くに中学校があるが、暗くなると人通りはほとんどないという。

——————-

寺輪

寺輪

被害者の寺輪 博美さん(15)

寺輪さんの死因は、司法解剖の結果窒息と判明

 

 

・遺体は仰向きで大の字で放置されていた。
ブラはめくりあげられ、下は脱がされていた。
付近で体液は見つかっていないが暴行された可能性が高い(警察関係者)

 

ひろみ02

自己紹介
朝明中学校2-1ナウ( ̄^ ̄)
大事なひといるんで男ほんと絡みいらん
知り合いの男子はオッケー\(^o^)/

ひろみ03

友人

21:00
姉に「帰る」とメール

友人と別れる

23:00
姉が電話したが出ず

翌朝
捜索願を出すが、不明から24時間経たないと受理されないため不受理

 

ひりょ@B1A4 [ 4 ]ひりょ@B1A4

7/23 18:02

寺輪博美
三重県
中2
ナルシストな歌手は嫌なんで自分らしくしたいのと、少女時代みたいな歌手になりたい

 

 

スマホの電池消耗の速さでは逆探知不能

三重県朝日町の空き地から同県四日市市の中学3年の女子生徒(15)が遺体で見つかった強盗殺人・死体遺棄事件で、遺体周辺で見つかった女子生徒のスマートフォンが壊されずに放置されていたことが三重県警への取材でわかった。交友関係の情報が詰まったスマホが残されていることから、捜査本部は面識がない人物の犯行の可能性があるとみている。 トピックス 三重・中3女子殺害

捜査本部によると、スマホは遺体付近の草むらで発見された。画面が割られるなど、壊されておらず、電池が消耗して電源が落ちていたという。着ていたとみ られる服やサンダル、カバン、財布など、女子生徒の身元の特定につながる遺留品も、遺体周辺にバラバラに捨てられ、隠そうとした形跡はみられなかった。捜査本部は、電話番号やメールアドレスなどが登録されていない、面識のない人物の犯行の可能性もあるとみている。

財布からは紙幣と硬貨がすべて抜き取られていた。女子生徒は22日が誕生日で、誕生日の小遣いで買い物に出かけていた。1万円ほどが奪われたとみられている。

 

 

抵抗の痕はなし。強姦されたかは不明

2013/8/30 時事コム 女性遺体、抵抗の痕跡なし=意識喪失後に殺害か-身元と死因特定急ぐ・三重県警 

三重県朝日町の空き地で10代とみられる女性の遺体が見つかった事件で、遺体に擦り傷が付いていないなど、抵抗した痕跡のないことが30日、捜査関係者 の話で分かった。県警捜査1課などは、女性がいったん意識を失わされた後に殺害された可能性があるとみて、同日朝から遺体の司法解剖を行い死因の特定を進 めている。

LINE
同課は、遺体は25日から行方不明となっている同県四日市市の女子中学生(15)とみて、身元確認を急いでいる。
遺体は29日午後2時半ごろ、同町埋縄の空き地で、パトロール中の警察官が発見。ほとんど衣服を着けておらず、草むらの上にあおむけに横たわっていた。地面に遺体を引きずった跡がないことから、空き地で殺害された可能性が高いとみられる。
捜査関係者によると、遺体には、現場で抵抗した場合に背中などに付くとみられる擦り傷などがなかった。また、手の爪にも、別人の皮膚片などは付着していなかったという。
遺体発見現場付近で所持品は見つかっておらず、同課などは、現場周辺を中心に遺留品を捜索。女子中学生は25日に花火大会へ行き、午後10時半ごろ現場近くのスーパーで友人と別れた後、行方が分からなくなっており、スーパーの防犯カメラの解析などを進める

 

ぱんぱん

遺体の腐敗はひどく、暑さと豪雨で液状化していた?不審なガニ股は、広げられていた証?

 

 

465 ナガタロックII(千葉県) :2013/09/01(日) 02:06:26.79 (p)ID:vlIB0k2h0(36)
>>459
今日の報道だと喉の骨に骨折等がないので
絞殺じゃないって事に変更されました絞殺痕云々はTBSだったかテレビ朝日だったかの飛ばしネタだな

 

2013/9/1 NHK 三重中学生殺害 凶器で脅されたか

この道路は夜間は明かりが少なく、人通りがほとんどないということで、警察は何者かが夜道を1人で歩いていた女子生徒を凶器を使って脅すなどして抵抗できなくしたうえで殺害した可能性があるとみて調べています。

 

503 足4の字固め(愛知県) :2013/09/01(日) 03:19:48.55 (p)ID:Os+bJwoY0(2)
花火はイオンの屋上で見たらしいイオンモール四日市北は JR富田駅の前
20時半 花火大会終了富田駅の時刻表20時 32分 53分
21時 13分 42分
22時 4分 26分 51分朝日駅に22時半頃ってことは 22時26分に乗って 22時29分に朝日駅花火が終わって 2時間もイオンで何をやってた?

 

10:29 朝日駅到着
10:34 朝日駅を出る
10:30 姉とラインでやりとり →もう帰る
10:45 スーパーで友人と別れる
1.5km離れた自宅へ
10:51 ドライバーがひろみさんが自宅方向へ歩いていくのを目撃
10:55 今から私カラオケいくんやわ。→いいね
10:56 通常移動で現場付近に到着する予測時刻
11:17 姉からの電話に応答せず

 2013/9/2 NHK 女子中学生 携帯操作中に襲われたか

警察は、女子生徒が携帯電話を操作しながら歩いていたため、画面に気を取られて身の危険
に気付かないまま襲われた可能性があるとみて引き続き調べています。

経路

懸賞金

487 セントーン(三重県) :2013/09/03(火) 21:49:23.58 (p)ID:Q2ztF6cc0(2)
>>483
大矢知駅からの道のりは決して街中とは言えないが,
昔からの民家が密集してる地域なのでまだ安全だったとは思う。
被害者はおそらく現場付近があそこまで暗いとは思ってなかったんじゃないかな。
学区が違うから普段は通らない、もしくは通っても明るい時間帯のみ。

 

 

461 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2013/10/11(金) 19:24:20.97 ID:CswYYS5N
駅から友人と別ルートの帰宅情報あり
別ルートから歩いて行くと「いいね」と返信した時間では
遺体発見現場を通り過ぎてしまう
「いいね」と返信した奴は別人か?
前日は発見現場に黒い乗用車が止まってて
草刈りをする音が聞こえてた
遺体は前日には無かった可能性ありと
別ルートに防犯灯があり車から歩行者が見える。
そこには細い裏道があって先回りして待ち伏せ出来る。
そこで拉致られ遺体は発見現場に遺棄された可能性と
テレ朝はこんな感じだったかな

 

918 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/03/03(月) 03:02:06.00 ID:LFz68yNl0
>>912
マジだよ
菰野近くのジャスコ付近の田んぼで数年前にも女子高生が殺されてた
遺体は全裸でそれ以外の状況もこの事件に似てたけど報道はほとんどされてない
しかもその近辺ではその数年前にも同じような事件あったり
殺されてなくてもレイプ被害や怪しい車に声かけられたやら連れさられそうになったやら
地元では有名な話

 

 

2013/9/1 三重中3殺害 犯人、現場に土地勘か 後をつけた可能性(日経電子版)

三重県四日市市の中学3年、寺輪博美さん(15)が殺害された事件で、寺輪さんは直前に電車を降りたJRの駅を日常的には利用しておらず、遺体の遺棄場所となった空き地付近の道も通っていなかったとみられることが31日、四日市北署捜査本部への取材で分かった。

 捜査本部は、友人と別れた寺輪さんが後をつけられ、途中で襲われたとみており、以前から空き地の存在を知り、周辺に土地勘がある犯人像が浮上している。

 捜査本部によると、寺輪さんは通学などには主に自転車を利用。事件のあった25日夜は友人と四日市市内の花火大会に出掛け、見物を終え午後 10時半ごろ、JR朝日駅で降車した。駅近くのスーパー前で友人と別れたのは午後10時45分ごろだったことが判明。自宅までは約1.6キロの道のりだっ たという。

遺棄現場の空き地は四日市市との境界に近い朝日町にあり、朝日駅から西に約800メートル。遺体は入り口から約10メートルの草むらの上に横たわっていた周辺は昼間も人通りがなく、木に囲まれて道路からも見えにくい場所にある。

 

 

LINE出会いによる犯行ではない?

2013/8/30 毎日新聞 <三重中3女子殺害>同級生にLINE返信直後か

三重県朝日町埋縄(うずなわ)の空き地で29日、同県四日市市立朝明(あさけ)中学3年、寺輪(てらわ)博美さん(15)=同市山村町=の殺害遺体が発見 された事件で、県警捜査1課は30日、現場付近で見つかった寺輪さんの財布から現金が無くなっていたことなどから、強盗殺人と死体遺棄容疑で四日市北署に 特別捜査本部を設置した。寺輪さんは窒息死だったが、首を含め体には目立った外傷はないため、特捜本部は口や鼻をふさがれたり、口内に詰め物をされた可能性があるとみている。

遺棄現場周辺には寺輪さんの財布や携帯電話、かばん、衣服、サンダルが放置されていた。財布には約1万円が入っていたとみられるが、現金は全て抜き取られていた。

寺輪さんは25日、同市富州原町の大型商業施設屋上で花火大会を見た後、JR富田駅から列車に乗ってJR朝日駅(朝日町)に到着。午後10時半ごろ、一 緒に花火見物をした友人の少女と近くのスーパーで別れ、姉に無料通信アプリ「LINE」(ライン)で「帰る」と連絡した。さらに同55分ごろ、別の同級生 の女子生徒がLINEで「私今からカラオケ行く」とメッセージを送り、寺輪さんから「いいね」とすぐに返信が入った。だが、午後11時17分に姉が電話を かけると、寺輪さんの携帯電話は電源が切れた状態だった。

捜査員が朝日駅から遺体発見現場まで歩いて検証したところ、約20分で到着したことから、特捜本部は寺輪さんが現場付近で同級生にLINEで返信をしたすぐ後に襲われたとみている。

寺輪さんの遺体は29日午後2時半ごろ、家族からの捜索願を受けて周辺をパトロールしていた警察官が見つけた

 

366 ストマッククロー(家) :sage :2013/09/01(日) 00:32:08.81 ID:NwZPsYYq0
昨夜のワイドショーみたいなので見たけど(たぶんミヤネが司会の)
少し前に不審な男が被害者のこの子だけに「写真撮らせて」と言ってきて、
周辺にいた友達が被害者を囲んで守って、隠して帰ったとか言ってたよ。
そいつじゃねえの。

 

 

2013/9/1 読売 ヒロの分まで頑張って生きる…中3殺害で告別式

三重県四日市市の中学3年、寺輪博美さん(15)が殺害され、同県朝日町の空き地で遺体となって見つかった事件で、寺輪さんの告別式が1日、同市内の斎場で営まれた。

参列者によると、式場には、寺輪さんの新体操の練習姿や友達と遊ぶ写真が飾られた。式では、父親が「いつまでも博美のことを忘れないでください」と語り、弔辞を読んだ同級生の女子生徒は「ヒロの分まで頑張って生きていきます」と声を詰まらせた。終了後も父親は席から立ち 上がれずにうなだれ、母親と「なんで博美が殺されなくてはいけなかったんや」と声を震わせていたという。

同級生の男子生徒(15)は「卒業まで一緒にいられなかったことが悲しい。一日も早く犯人を逮捕してほしい」と話していた。

一方、遺体が見つかった現場付近には、告別式の前後に同級生が訪れ、花束を供えて手を合わせた。

 

 

◆インタビューを受けた彼ではないよ!彼は鳶目指してる実直な人です

@shu_aom なーんや。更谷ゆうきの後ろに殺された女の子映ってたとかなんかで大騒ぎしとったのに(笑)まーはやく捕まるといーね、うん。

 

 

 

2013/9/5 週刊実話 三重・中3少女遺棄事件 “空白の22分間”に深まる三つの謎

8月29日に、三重県朝日町の住宅街の外れの草むらから全裸遺体で発見された寺輪博美さん(15)の事件が注目を集めている。

四日市市立朝明中学の3年生だった博美さんは、行方不明となった25日夜に、友人らと四日市市で行われた花火大会を見物。その帰りに事件に巻き込まれたが、不可解な点が多く謎が深まっているのだ。
「最大の謎と見られているのが、空白の時間なのです。花火大会見物後、彼女はJR関西本線富田駅から電車に乗り、朝日駅で下車。駅前スーパーで22時45 分に友人らと別れ、一人自宅に向かったことが防犯カメラで確認されているが、その後の足取りが極めて不透明なのです」(地元紙記者)

スーパーから自宅までは約1.6キロ。22時55分に博美さんが友人とLINEでやり取りしたことが判明しているが、23時17分に帰宅が遅いことを心配 した姉が掛けた時には、電話に出なかったという。つまり、この空白の22分間に事件に巻き込まれたと見られているのである。しかも、不審な点はこれだけで はない。
「解剖の結果、博美さんは口と鼻を押さえられて窒息死していたが、付近には衣類、鞄、サンダルが散乱し、遺留品には複数の指紋が残され ているというズサンさだった。一方で、現場からは数種の男物の靴跡や県道から乗り上げたタイヤ痕も採取されており、犯人は犯行時に自分の汗がしたたり落ち ることも考えていなかったようだ。隠ぺい工作の痕跡が全く見受けられないのです」(捜査関係者)

また、捜査員の間ではなぜ、殺害後に衣服を脱がせて全裸にしたのか、が問題視されているという。
「博美さんは小学校入学前から新体操をしていて、7月には県大会に出場。しなやかな体つきをした美少女として知られていた。そのため、捜査本部は異常性愛 者に目を付けられた可能性が高いと見ている。20日夕方、博美さんに『写真を撮らせてください』と声を掛けた30代前半の男を含め、不審者を洗い始めてい るのです」(前出・地元紙記者)

一刻も早い犯人検挙が望まれる。

—-

ワロタww なんというやぶへび

 

 

2014/3/2 日テレ24 三重中学生殺害 18歳少年から事情聴取

去年、当時中学生で15歳の女子生徒が殺害され、三重県朝日町で遺体が見つかった事件で、三重県警は2日朝から事件当時、高校生で現場近くに住む18歳の少年を重要参考人として事情を聴いている。容疑が固まり次第、少年を逮捕する方針。

事件発生から約7か月、事件は急展開した。この事件は去年8月、四日市市に住む当時15歳の少女が殺害され、現金を奪われた上、遺体が朝日町の空き地に遺 棄されていたもの。三重県警は特別捜査本部を設置し、犯人の行方を捜してきたが、2日朝、事件当時、高校生だった18歳の少年に、重要参考人として警察へ の同行を求め、事情を聴き始めた。容疑が固まり次第、死体遺棄の疑いで逮捕する方針。

また、警察の捜査員は2日朝、少年の自宅を捜索し、犯行の証拠につながるものを探しているとみられている。

—-

フジソースによるとこの人?

18歳少年

犯人

18歳少年02

 

36名無しさん@13周年 :sage :2014/03/03(月) 03:23:22.33 ID:LpFRzbza0

容疑者が野球部という情報はガセだった。ガセには注意しろ。
高校では部活はしていない、ただし中学校では確かに野球部だった。

 

 

2006/8/15 asahi.com 菰野高野球部員、熱中症で重体 遠征先でランニング中

三重県教育委員会は15日、県立菰野高校1年の野球部員(15)が遠征先の和歌山県でランニング中に熱中症で倒れ、意識不明の重体になったと発表した。

県教委によると、遠征は10~13日の日程で、和歌山県印南町に宿泊。1~2年生の部員31人と戸田直光監督ら計35人が参加した。

男子部員が倒れたのは11日午後4時半ごろ。同県みなべ町で県立南部(みなべ)高校と練習試合をした後、けがをした部員を除く全員が宿舎まで約5キロの 道のりをランニングで帰る途中だった。約4キロを走った時点で、上半身が激しくけいれんし、呼びかけに反応しない状態だった。今も意識不明のままという。

この日の練習試合は午前と午後に各1回あったが、男子部員は午後の3イニングに出場した以外は、試合中も投手陣とともに20メートルダッシュ40本や腹筋と背筋の筋力トレーニング各200回をこなしていた。

県教委の会見に同席した戸田監督は「練習中でも水分をとれる態勢をとっていた」と話したが、ランニング中は摂取できない状態だった。

同校は昨夏、甲子園に初出場している。

 

卒業アルバム

780名無しさん@13周年 :2014/03/02(日) 23:16:45.68 (p)ID:DsA+Mdds0(4)
>>689その子(仙石直也)じゃなくね?
その画像、処理する前、上に切れた男子画像あったろ?その画像は4組じゃね?
人違いなら大変だぞ
仙石01
仙石
仙石
直也だった。

フジ

家01

家02

文集 文集

仙石直也

朝日中では野球部
菰野高校

185cm
妹2人 朝日町中学校1年生と3年生

親は東芝
祖父が同居
成績上位優秀
就職決まってた
よく父親とキャッチボール

容疑者は朝日町立朝日小→朝日町立朝日中
被害者は四日市市立八郷小→四日市市立朝明中

 

三菱自動車販売㈱ 整備工に就職する予定だった
誕生日平成7年8月14日
事件発生平成25年8月25日
18歳11日での犯行

三重県三重郡朝日町柿 井後神社の北西方向

 

85389 :sage :2014/03/03(月) 02:56:56.14 (p)ID:UDHANApt0(8)
>>813
殺害現場と犯人宅は直線で550m
道のりだと650m離れている

 

 

ちょ、え、めっちゃやばいやん地元の朝日町で女子中学生の死体が見つかったって… 四日市の女子中学生らしい… 手の震え止まらん。

 

家に警察来とった( ;∀;) 事件の近くの家の人に聞いて回るらしいで(○_○)!!

 

@mochi09112 @21_cress 今日見回るのはヤバいー! 警察もピリピリしとんで「こんな時間に何しとんやー!!!」って追い回される( ;∀;)

 

@mochi09112 THE・平和の町やったのに(T-T) 気持ちの整理つかんわ…

 

@ayami_nuu 朝日ではないらしいな。 でも、やばいわ(T-T)

 

@ayami_nuu 間違えてもおれを襲う人はおらんやろ(  ̄▽ ̄)

 

 

@21_cress あ、脇坂さん( ;∀;)
お久しぶりですm(__)m

 

387名無しさん@13周年 :2014/03/03(月) 02:09:05.77 (p)ID:Js7eokBg0(4)
菰野高校野球部OBの脇坂雄太君は殺人鬼とずいぶん仲がいいようだ 友達がたくさんいて良いですね~wwwwwwwwwごくせん @FALOS7 2013/08/29
@21_cress あ、脇坂さん( ;∀;)
お久しぶりですm(__)m犯人は脇坂の友人wwwwwwwww
(p)https://pbs.twimg.com/media/BhuoFfiCEAAHeYZ.jpg:large
(p)https://pbs.twimg.com/media/BhunW0vCcAAVN_-.jpg:large脇坂と言えば戸田直光監督から暴力を振るわれた事件があったけど、処分は無しかい?
ちゃんと責任とれよ 傷害事件やぞ 罪を償えよ戸田先生暴力
——————————-
朝からすいません
みなさんはおはようですか
俺ら消灯はしたんやけどその後ごりがキレていまの時間まで掃除させられてました
いきさつを語ると消灯してちょっとうとうとしてたら…怒鳴り声
ま、まさか そうですね。
ごりが残飯みつけちゃいました
で俺みて『脇坂来いっ』
あぁやられる雰囲気MAX
ピッチャー戸田、大きく振りかぶって投げました
いきよいよく腕をしならせ向かった掌は脇坂の頬~ 捕らえられた…
その後別室にて再度約10発ほどの暴行をうけ、体操服がやられる結果に
あ~ 詳しくはあとで話すとしよう
とりあえず究極に眠たい

 

 

@mochi09112 @21_cress
警察官 「キミ、それは何だ!」

自分 「それは私のおいなりさんだ!」

…パクられるやん(T-T)笑

 

@ayami_nuu 気を付けます(○_○)!!あなたは女子やで特にな!

 

 

@enpuyopuyo 仮免て、筆記が難しいの?

 

 

@saji_3 営業ではなく、整備士です。笑笑 今年発売するランボルギーニ、ヴェネーノ ロードスターは約4億5千万でございます。どう?ほしいやろ?笑笑

 

家に日本テレビの記者来たがやー( ー̀дー́ )

 

@manachan0426 警察ノリで捕まえたらあかんやろ!笑笑

@rhxxx219 卒業できました。笑 りほさんはいつですかー?( ゜o゜)

 

2014/3/2 毎日新聞 三重・中3殺害:容疑者「クラスで人気」…同級生
三重県朝日町で昨年8月、花火大会帰りの中学3年生の女子生徒(当時15歳)
が遺体で見つかった強盗殺人事件をめぐり、2日に逮捕された容疑者は、県立高校
の卒業式を前日に終えたばかりの少年(18)だった。「成績がいい生徒」「クラ
スの人気者」がなぜ--。地域を大きな不安に陥れた事件が半年を経て解決に向かい
始めたにもかかわらず、容疑者が被害者とたった3歳しか違わない青年という衝撃
的な事態を前に、元同級生や地域住民、教育関係者らは重苦しい空気に包み込まれ
た。【大野友嘉子、岡大介、佐野裕、加藤新一】

◇少年の周辺
少年と高校の同級生だった女性(18)は「成績も良く、優しい人という印象。
クラスでも人気があった。事件を起こすなんて信じられない」と驚いた。少年は1
日、卒業式に出席していた。この女性によると「(少年は)みんなと別れるのが悲
しいという様子も見せていたし、クラスの子と写真を撮って笑ったりもしていた」
という。
県警特捜本部が2日に家宅捜索した少年の自宅では、母屋と物置の間で何かを調
べている様子の捜査員の姿が見られた。その後、捜査員らは押収品が入っていると
みられる段ボール箱を車に積み込んだ。
複数の周辺住民によると、少年は祖父母や両親らと暮らしており、地元中学校を
卒業後、高校に進学した。
近くに住む無職女性(82)は「良い子で、先月27日の昼前に後ろ姿を見かけ
た時も、変わった様子はなかった。事件が解決に向けて動き出すのはうれしいはず
なのに、複雑な思い」と話した。別の無職女性(70)は「背が高くて可愛い顔を
していた。少なくとも中学時代はまじめな子で、家族で一緒に買い物にいくなど仲
も良かった。信じられない」。別の女性(71)によると、中学では運動の部活に
入るなど、スポーツ万能だったといい、「昔は近所で友だちと自転車に乗って遊ん
でいたが、高校生になってからは見かけなくなった」と言う。

 

容疑者逮捕時の状況
AM8時30分
→両親と訪れたイオンタウン鈴鹿で任意同行。
AM9時すぎ
→自宅に捜査員が家宅捜査に入る

 

 

https://mobile.twitter.com/greeeen_yk/status/440155373832388608

>まって、女子中学生殺したん仙石やったとか。握手会で一緒に行動したことあるし笑
>あんな奴が人殺せるとか思えやんのやけど。人は見かけによらんもんやなー。
>ちなみにこれそいつのパズドラのID笑

 

 

◆複数犯?

@Hidepon0611: 25日の夜中
連れの女の子が四日市のアピタ付近で襲われました
男3人18か19歳のやつ
なんか知っとれば少しでも情報ちょーだい

******** @Hidepon0611 1人小さい人いましたか?うちらも乗せられそうになりました。

********@Hidepon0611 それて白い車で1人胸んとこに墨入ってる人等ですか?

 

63 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/05(木) 18:42:36.30 ID:9ltzH6mji
犯人は三人。
年齢は16歳~22歳位で、内訳は10代二人に成人一人。名前さえ書ければ受かるようなレベルの低い高校に通ってる現役高校生がひとり。
三人のうち、一人は被害者と知り合い。
三人の中に今頃、怖くて怖くて仕方なくて友人に犯行を既に打ち明けているか、親に告白し親に連れられて自首する奴が出てくる気がする

 

 

#190 2014/02/01 10:51
朝日の事件 逮捕されたな
菰野高校3人
#191 2014/02/01 10:58
>>190
うそやろ
#192 2014/02/01 11:21
>>191
ほんまやで 昨日菰野高校にパトカーいっぱいいたしな

 

 

 

739名無しさん@13周年 :sage :2014/03/03(月) 01:11:49.71 (p)ID:LbGHBhEa0(4)
白い車の件はどうなったんだろ
複数の指紋や足跡があった件も何か不明な点は多いな。単独犯とは思えないし、芋吊る式に共犯者も逮捕されるな

 

 

381名無しさん@13周年 :2014/03/03(月) 04:02:53.99 (p)ID:pww08x/l0(5)
>>350
目撃情報では白の軽自動車って事だったけど
仙石家のガレージには白っぽいN-BOXが止まってたから
犯行当時無免許で乗り回していたのかも知れんな

 

察知していたのか知っていたのか?

2013/8/30 ニコニコニュース 「三重・中3殺害」4日間も遺体発見されなかった謎…友人たち不可解な「LINE」会話

ただ、花火大会に一緒に行った女友達は別れた直後に不安を感じていたらしい。同級生の男友達によると、「友達同士でLINEしている『ひと言メール』に、その女友達が『心配』みたいな感じで書いてあって、『何や?』と聞いたが、全然教えてくれなかった」という。

 

 

◆その後の捜査結果

2014/3/3 産経新聞 三重・中3少女殺害 逮捕の少年、聴取にきちんと受け答え おにぎり食べ、落ち着きも

三重県朝日町で同県四日市市の中学3年の女子生徒=当時(15)=が殺害された強盗殺人事件で県立高校3年の男子生徒(18)が逮捕され、捜査本部が置かれた三重県警四日市北署では2日深夜から、吉水幸宏刑事部長ら県警幹部が約1時間にわたり記者会見した。

県警幹部によると、少年は2日午前、同県鈴鹿市内で父親といたところを任意同行された。当初は驚いた様子だったが、その後の聴取ではきちんと受け答えをし、昼食に出されたおにぎりも食べ、落ち着いた様子だったという。

幹部は、逮捕された少年が金銭目的の犯行だったと供述をしていることを明らかにする一方、容疑者を絞り込んだ決め手については「捜査と証拠を積み重ねた」と説明するにとどめた。

 

 

2014/3/3 日テレNEWS24 三重中3殺害 防犯カメラに“少年”の姿

事件発生の直前(8/25)に、現場近くの防犯カメラに映っていたとみられることが新たに分かった。
少年とみられる人の姿が映っていた防犯カメラは、現場近くのスーパーに設置してあったもので、
少年が捜査線上に浮上するきっかけになったという。

警察は女子生徒の遺体発見後、付近の防犯カメラを調べていたが、
事件発生の直前に殺害現場から約700メートル離れたスーパーの防犯カメラに
少年とみられる人の姿が映っていたことが捜査関係者への取材で新たに分かった。
このスーパーは、女子生徒の立ち寄り先で、ここで友人と別れた後、事件に巻き込まれていた。

 

 

少年に配慮したのか学校に配慮したのか卒業を待っての逮捕だったのは間違いでなさそうだ
2014/3/3 FNN 三重・女子中学生殺害 逮捕の少年の身柄、検察庁に送られる

捜査関係者によると、事件発生から6カ月の節目となった2月25日
現場に、三重県警の刑事部長が献花に訪れた際には、
すでに少年の存在が捜査線上に浮上していたという。
三重県警刑事部長は「(捜査は難航していませんよね?)6カ月たっているということは、
苦しいですけども、『決して難航はしていない』と思っております」と述べていた。

 

 

2014/3/3 読売新聞 逮捕少年「家にいた」とウソ…中3殺害の時間帯

女子生徒はスマートフォンでのやり取りなどから、昨年8月25日深夜に殺害されたとみられている。
捜査関係者によると、女子生徒の遺体が発見された同月29日聞き込みをしていた捜査員
現場近くの少年の自宅を訪ねた際、少年は、殺害されたとみられる時間帯について「花火大会に行ったけれど、
その時間帯は家にいた」と話したという。しかし、県警が検証した結果、事実ではないことが判明したとしている

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!