アダルト アングラ 動画・ムービー・放送

2013年7月12日 at 2:14 AM

風俗嬢に盗撮バレたときは、人生はヲわったけど警察いこう。凹られるよりマシです

2013/7/7 ♡妹系レイラの毎日ブログ♡ レイラ盗撮された

 

カメラ見つけて、

お客さんにこれ何?て聞いた

そしたらお客さんカメラ奪おうとした……

IMG_20130710_8

 

レイラ社長とボーイのお兄さん電話するでしょ

警察いく、警察呼ぶ

全部レイラ任せるて言ってくれた

 
その後お店守ってる人も話しする…

でもお客さんレイラだけでいい

レイラと二人で問題なおす

罰金払う言う

警察怖いてお客さん言うの

 

お客さん警察怖い言うの……

警察だめ、会社に電話だめ

だから罰金ちゃんと払うてお客さん言う

それにレイラokする

 

でもお客さん今お金ないうの

だからお客さんのものと身分証お店貰うね

これ、ほしょおうて言うでしょ?

 

警察、レイラ19歳、レイラ訴えたいならok

警察レイラが犯罪者逮捕して下さい言うなら、逮捕するていう

以上を要約すると・・・・

 

 

風俗店にて、お客がハメ撮りしようと隠しカメラを忍ばせているのに気付いたのでとり上げようとした。

客は嬢を押し倒し店から逃亡する。しかし客は二人組で来ていたので残っていた客に電話してもらい、その男を店に呼び戻した。

お店の怖いお兄さん方に任せて「どう責任をとるか?」問い詰めたところ、男は嬢本人と話したいと言う。

「警察に通報されて、会社にバレればクビ。お金を払うから許してくれないか?」と男が言ってきたので、「50万円払えば許してあげる」と答えた。

 

男は「そんなお金・・・今持ち合わせてない」。「なら身分証を担保にさせて?」と嬢。「付きまとわれたら困るし・・・もうとにかく困る」とダダをこねる男。

 

「なら出るところでていいんだよ?自分は19歳で外国籍。未成年だから自分も逮捕されるかも。でもお客さんも犯罪者。だから怖くない」と詰め寄ったものの、話は進まない。

こういうときどうすればいいかわからない

 

 

という嬢のつぶやき。

 

盗撮カメラポロポロ

2013/6/15 Miaの毎日ハッピー♬ 盗撮。。。泣

画像1

うん!盗撮ゎ犯罪ですよー!
没収した小型ビデオカメラです!(・ω・)ノ

☆小型メガネカメラ

☆小型腕時計カメラ

☆車の鍵にそっくり小型カメラ

☆後ゎ変な物体二つww

ドア開いた瞬間からパッとみで
分かったから良かったけど、
正直、、少し怖かったです!(◎_◎;)

まだこういう。。。キチガイ?もいるんですね。。

結局ゎお店の謝罪料と被害者である私の謝罪料をもらって
終わったんですけど、、凄い!びっくりちゃったよ。笑

どうしてもムービーに収めたい
気持ちゎ分かるけどさっ
ちゃんとマナーを守って遊びましょうね。

直接会ってから交渉次第で動画撮影OKな時もあるので、
わざわざ盗撮してまでやること無いですよ!(◎_◎;)←←

 

嬢は職業柄、盗撮カメラのモデルについて詳しいです。

だからどうやろうがバレます。

隠し取りに使用できる小型のビデオカメラは?|キーレスDVR808 #18

 

ケツ毛バーガー事件のように、万が一流出でもしたら事ですからね・・・

本当にハメ撮りしたいなら素直にお願いしてみること。ダメなのが普通なので、通って常連になるなりして頑張りなさいということです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!