アダルト 萌え

2013年7月9日 at 6:03 AM

さとう珠緒のヌード

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/90/0001061090/90/imge7f6cfa3zik4zj.jpeg

 

玉緒をテレビで見なくなった理由

2013/7/8 東京スポーツ スクープ!さとう珠緒がお笑い芸人と熱愛同棲

中年世代には懐かしのグラドル“アラフォ~独身”さとう珠緒(40)が現在、熱愛同棲していることが東スポの取材で分かった。

 

波瀾万丈な芸能生活で、すっかり“負け組”扱いだった珠緒がモノにした男は、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(39)。珠緒の“婚活”をお膳 立てしたのはウッチャンナンチャンの南原清隆(48)で、彼が仕切る舞台での共演が2人の出会いのきっかけだった。演目の一つには「コンカツ」というもの もあったが、同舞台での婚活がまさに実を結んだ格好だ。

森ってとても39に見えんな…と思ったが、知り合いのヤヤコイ奴もこんな感じだわ

関係者によれば、2人は現在都内で同棲中。珠緒といえば昨年は所属事務所社長に夜逃げされたりと30代は散々。40歳になって訪れた春には逃げられたくないところだ。

『さとう珠緒 森一弥(エネルギー)と熱愛同棲!堂本剛の親友で有名な芸人(画像あり)』の画像M14

これで40のクォリティー。釈さん並みの不思議。

釈由美子さんが2007年あたりから別人に変わりつつある

 

 

高見盛はどうしたの?

テレビで振分親方見るとますます可哀想に見えてくるわ

2013/1/28 日刊ゲンダイ 引退発表 高見盛を通り過ぎたオンナは今…

「角界のロボコップ」の異名で親しまれた東十両12枚目の高見盛(36)が27日、現役引退を発表した。独特のパフォーマンスと愛らしいキャラで人気を博し、土俵の外でもモテモテだった高見盛。最初に噂になったのは、ブリッ子キャラのさとう珠緒(40)だった。

2人は04年に交際が発覚。さとうは当時、週刊誌の「女が選ぶ嫌いな女」ランキングで1位に選ばれ、タレントとして下降線をたどっていたが、“高見盛効果”で仕事が急増。交際はその後、ウヤムヤになったが、今も芸能界で活躍中だ。

「一昨年夏には所属事務所の女社長の“夜逃げ”騒動に見舞われ、ひと頃はマネジャーもおらず、フリーで活動していました。背に腹は代えられず、ヌード写真集の発売も囁かれていましたが、その後、所属先も見つかり、今は“負け犬タレント”としてバラエティーにも出演している。時代劇映画にも起用されるなど仕事はそこそこ。プライベートでは羽振りのいい彼氏も出来たそうなので、今年中に結婚するかもしれません」(芸能関係者)

さとうに続いたのが、バスト118センチ、Lカップの爆乳グラドル、松坂南(28)。09年の年末にデート現場がキャッチされ、初場所も観戦に来るなど 親密交際が報じられた。その松坂は現在もグラビアの第一線で活躍中。最新ヘアヌード写真集「Max M」も好評発売中だ。

 
「現在は銀座の高級クラブにも在籍していて、彼女目当てに客がひっきりなしに訪れるほど。ウリは巨乳だけでなく、実は文才もある。ある男性誌で官能小説を書く話が持ち上がっていて、作家デビューする日も近いとか」(事情通)
小説に力士や巨漢男が登場したら、モデルはやっぱり……。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!