ニュース

2013年7月5日 at 5:36 PM

警察剣道で最強なのは薩摩隼人チェストー!示現流

2013/1/31 youtube 「勝てばいいのか」

 

剣道

勝てばいいんです。

結局体重をのせて相手に強力な初撃を叩き込み相手の体勢崩したもの勝ちなような気がします。スポーツとはいえ、格闘技ですから。

 

ただここまでやると死人でそうな気が・・・

 

実戦を軽視してポイント制に専念するとこうなる

アピ

最近よくある、取り押さえてころしちゃったくらいまで攻めてかないと自分がやられるし及び腰でかっこわるい。

 

2013/6/28 NHK 警察が取り押さえた男性死亡

横浜市の住宅で、「息子が暴れている」という通報を受けて駆けつけた警察官に取り押さえられた男性が意識をなくし、搬送先の病院で死亡しました。
警察は、男性の死因や当時の状況を詳しく調べることにしています。

28日午前11時50分ごろ、横浜市泉区の住宅で、この家に住む70代の女性から「息子が暴れている」と警察に通報がありました。
警察によりますと、駆けつけた警察官が2階の部屋にいた43歳の無職の男性を取り押さえたところ、
ぐったりして意識を失い、搬送先の病院でおよそ2時間後に死亡したということです。
警察によりますと、最初に警察官2人が暴れる男性の両手に手錠をかけ、うつぶせにしたうえ、床に押さえつけましたが、
さらに暴れたことから、その後、別の警察官2人が首や下半身を押さえつけたところ、次第に呼びかけに応じなくなったということです。
男性を押さえつけていた時間は、およそ10分間で、このうち首を押さえていた時間は1、2分ほどだったということで、警察は死因や当時の状況を詳しく調べることにしています。
泉警察署の川名愛司副署長は「事実関係を確認し、適正に対応いたします」とコメントしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!