アングラ

2013年5月15日 at 8:53 PM

朝の痴漢フルコース 鉄道警察に逮捕されるまで

2013/5/15 TBS

 

鉄道警察は私服の特務隊。それぞれの任務で編成は異なるが痴漢の取り締まりは複数人一組(男性3、女性2)で行動する。
不審な男。
駅のホームを往復している。

そこでとまる。目の前に小柄の女性。
朝のラッシュ時間。男は列に割り込んで女性の背後に位置
女性の背後で不自然に密着。
女性は危険を感じ次の駅で降りる。男も降りる。鉄道警察も追うと、反対車線に男が乗り込んだのを確認。
再度同じ駅で、ホームを往復。
ミニスカートの女性発見。先回と同じように列に割り込み女性の背後に陣取り体を密着させる。
このときに鉄道警察が5人で男の周囲をがっちり囲む。痴漢は現場でないと押さえることができないため。

 

痴漢行為を確認した時点で仲間に指示をだし、捕獲。
逃走する可能性があったのでその場で手錠。女性隊員は女性を介抱。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!