ニュース

2013年3月1日 at 1:55 AM

中国PM2.5 空気が汚過ぎて橋から投身自殺する女性が霞んだ!

2013/2/28 CRI online

 

人が橋の欄干にぶら下がろうとしているところに遭遇。無意識にシャッターを押し、直ちに警察に通報したという出来事。しかし10秒前足らずで、江水にのみ込まれていってしまいました。事件が発生した現場近くの人民銀行に、2着の黒いジャンバーと1つの女物の手提げかばん、1本の飲み物と1つのライターが残されていました。欄干に女性がぶら下がったと思った瞬間一気に飛び込んでいってしまいました。

身投げ01

身投げ02

——–

自殺するという匿名の電話はあったそうです。

また死体は見つかっていないとのこと。

 

・・という悲痛な事件が霞むくらいの空気汚染・・・ひど過ぎます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!